お知らせ詳細
2025/10/21(火) 14:00
お問い合わせのご回答にお時間を要しております
いつもLivePocketをご利用いただきありがとうございます。
イベント事業者の皆様より、新LivePocketに関する
お問い合わせを多数頂戴しており、
ご回答にお時間がかかっております。
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、
ご回答まで数営業日のお時間をいただいております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お手数お掛けいたしますが、
お問い合わせいただく前に事業者用FAQをご確認ください。
▽新LivePocket事業者用FAQ
https://faq.livepocket.jp/livepocket-ticket-owner/?site=49XFKFIO
多くいただくお問い合わせは以下の通りです。
ご確認いただけますようお願いいたします。
■新LivePocketにうまくアカウント移行できない
・旧LivePocketにログインしていたメールアドレスと
同じメールアドレスを、以下の移行専用ページに入力してお進みください。
https://promoter.livepocket.jp/migration
※完全に一致したメールアドレスをご入力ください。
■アカウントの移行をしたら、旧LivePocketには入れなくなりますか?
・アカウントの移行を実施しても、
引き続き旧LivePocketにログインできます。
ログインは2026年9月30日まで可能です。
・ただし、旧LivePocketにてイベントの作成が
できるのは2025年11月30日までです。
■アカウント移行はできたが、旧LivePocketに今まで実施した
イベントが表示されず、編集できない
・旧LivePocketにて実施したイベントは
新LivePocketには引き継がれません。
ただし、過去二年の間に終了したイベントが、
複製用データとして表示されていますので、
新LivePocketでイベントを作成する際に活用できます。
■来年のイベントをすでに販売中です。
新LivePocketに移行したらどうなるのですか?
・2026年6月30日までの開催日のイベントであれば、
そのまま旧LivePocketで販売継続および、
当日の運用も旧LivePocketのアプリを使えます。
■旧LivePocketで販売したチケットのQRコードを
イベント当日に読み取るのは、どのアプリですか?
・旧LivePocketで実施したイベントは、
旧受付アプリでのみ読み取り可能です。
新受付アプリでは読み取りできません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
今後とも、LivePocketをよろしくお願いいたします。