お知らせ詳細

2025/10/21(火) 14:00

重要

お問い合わせのご回答にお時間を要しております

いつもLivePocketをご利用いただきありがとうございます。

イベント事業者の皆様より、新LivePocketに関する
お問い合わせを多数頂戴しており、
ご回答にお時間がかかっております。

お急ぎのところ大変恐れ入りますが、
ご回答まで数営業日のお時間をいただいております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お手数お掛けいたしますが、
お問い合わせいただく前に事業者用FAQをご確認ください。
▽新LivePocket事業者用FAQ
https://faq.livepocket.jp/livepocket-ticket-owner/?site=49XFKFIO

多くいただくお問い合わせは以下の通りです。
ご確認いただけますようお願いいたします。

■新LivePocketにうまくアカウント移行できない
・旧LivePocketにログインしていたメールアドレスと
 同じメールアドレスを、以下の移行専用ページに入力してお進みください。
   https://promoter.livepocket.jp/migration
 ※完全に一致したメールアドレスをご入力ください。

■アカウントの移行をしたら、旧LivePocketには入れなくなりますか?
・アカウントの移行を実施しても、
 引き続き
旧LivePocketにログインできます。
 ログインは2026年9月30日まで可能です。
・ただし、旧LivePocketにてイベントの作成が
 できるのは2025年11月30日までです。

■アカウント移行はできたが、旧LivePocketに今まで実施した
  イベントが表示されず、編集できない

・旧LivePocketにて実施したイベントは
   新LivePocketには引き継がれません。
 ただし、過去二年の間に終了したイベントが、
 複製用データとして表示されていますので、
 新LivePocketでイベントを作成する際に活用できます。

■来年のイベントをすでに販売中です。
  新LivePocketに移行したらどうなるのですか?
・2026年6月30日までの開催日のイベントであれば、
 そのまま旧LivePocketで販売継続および、
 当日の運用も旧LivePocketのアプリを使えます。

■旧LivePocketで販売したチケットのQRコードを
 イベント当日に読み取るのは、どのアプリですか?

・旧LivePocketで実施したイベントは、
 旧受付アプリでのみ読み取り可能です。

 新受付アプリでは読み取りできません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
今後とも、LivePocketをよろしくお願いいたします。